[特集] ITホームドクターのご紹介[1/2]
- 「ITホームドクター」のご紹介
- 「ITホームドクター」で得られる3つのメリット
- こんなことでお困りではありませんか?
- ITホームドクターとは
- [特集] ITホームドクターのご紹介 [2/2] -もっと詳しく知りたい -
TEL: 050-3424-5310
受付時間: 平日 10:00~19:00
ITシステムに問題が発生した時の対応に
ストレスを感じていらっしゃいませんか?
コンピュータシステムを導入してもIT技術者の確保に
頭を悩まされているお客様は少なくありません。
でもこれからは
ITで困ったことが発生したら
その都度、プロに相談してトラブルを解決。
「安心」を得られるサービスです。
「IT技術者を自社で確保する」という発想から
「IT技術者の技術・ノウハウは、必要な時に提供を受ける」
という発想への転換
「ITホームドクター」は、
お客様のさまざまな問題を
ITプロフェショナルが必要に応じて対応し、
問題を解決するサービスです。
「ITホームドクター」で得られる3つのメリット
お困り事やご要望に柔軟に対応いたします
サービスメニューという型にはまったメニューはありません。
お客様のお困りな点やご要望にきめ細やかに対応いたします。
お問い合わせやご質問に回数制限なく対応いたします
ITに関する質問等のお問い合わせに回数に制限はありません。
いつでも必要な時に気兼ねなくお問い合わせください。
システム構築・トラブル解消のプロをお客様担当者としてアサイン
経験豊かなITプロフェッショナルをお客様担当者として
アサインいたします。
ITの困りごとや突然のトラブル・・・
「かかりつけのお医者さん」に
「心配なこと・困ったことを
いつでも気軽に相談できる」
・・・そんな安心感を得られるのが
「ITホームドクター」なのです。
大規模システムから小規模システムまでお客様のIT環境に合わせて、
柔軟できめ細かなサービスの提供で、ご満足と安心をお届けします。
こんなことでお困りではありませんか?
こんなことでお困りのお客様にはピッタリなサービスです。
- これまで付き合っていたシステム会社との関係を解消した
- これまでシステムを運用してきた担当者がいなくなった
- 社内でITに強い人材を抱えるには負担が大きい
- システムの規模が大きくなったため、社内のスタッフだけでは手に負えなくなってきた
- 何かシステムにトラブルがあったときに、対応できる人材がいない
- 情報セキュリティに不安があるが、どう改善して良いかわからない
- 期待したシステムの導入効果が表れない
- これまでに導入したシステムが、上手く使いこなせていないような気がする
- ITを導入して業務を効率化したいが、何から始めて良いかわからない
- 新システムの導入を検討中だが、ベンダーとの折衝が上手くできない
ITホームドクターとは
自社でIT技術者を確保することが難しいお客様に
ITプロフェッショナルの技術・ノウハウを駆使した
柔軟できめの細かいサービスを
導入しやすい価格で御提供するサービスです。
日々発生するシステム運用の悩みにお答えします。
現状システムの分析を行い、様々な観点から提案を行います。
(セキュリティ向上/データ保全性向上/利便性向上などの御提案)
IT投資が適切に行われているかを分析し、改善策を御提案致します。
お客様のビジネスを、ITで更に効率化するためのアドバイスや提案活動を行います。
新システム導入やシステム改善時には、ベンダーとの折衝をお客様の立場でバックアップします。
システム運用代行も承ります。
システムトラブル発生時、積極的にお客様をサポート、
原因究明や回復のお手伝いを致します。
電話・メールでの障害対応(1次切り分け)
お客様先への出動による障害対応
障害回復に向けた各種支援
Web等で公開されている情報の調査
ハード修理手配代行
ソフトウェアベンダへの問い合わせ代行
サービスの詳細等、ご不明点、お気軽にお問合せください。
TEL: 050-3424-5310
受付時間: 平日 10:00~19:00